だーっの人間の土台をつくる ねっこ教育 ~ホンモノの教育を求めて~

豊かと思った未来は不安な未来の入り口でした。これからの時代を生きるためのホンモノの教育とは?大人もこどもも何を学ぶべきなのか?ねっこ教育が心豊かな家族のものさしをつくり、こどもの力を伸ばします!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

台風一家

昨日、東京から泰阜村に戻りました。

出張でした。

詳しくは明日のブログで報告します。


こちら泰阜村、今は風も落ち着いています。

台風は15時頃に最も近づきました。

事務所手前のナミトタンが飛んだようです。

私は自宅にいました。

よいちが38度の熱を出してしまいましたので、看病をしていました。

親がバタバタするとこどもに影響が出ますね。
良い機会と考えていっしょにいました。
お母ちゃんも早めに仕事を切り上げて帰ってきました。

家族で夕食を食べゆっくりとした時間を過ごしています。
私はブログを書いていますが。

まだまだ台風は日本列島を縦断中です。

みなさまのまわりは大丈夫でしょうか。

被害が拡がらないことを願っています。


ちなみに、題名の「台風一家」はわざとそういう字にしています。
台風により一家でゆっくりとした時間を過ごしたことを現しています。

本当は台風一過ですよ!


だーっ

スポンサーサイト

| だーっ家のねっこ教育 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://daanekko.blog.fc2.com/tb.php/72-8c89cc51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

