だーっの人間の土台をつくる ねっこ教育 ~ホンモノの教育を求めて~

豊かと思った未来は不安な未来の入り口でした。これからの時代を生きるためのホンモノの教育とは?大人もこどもも何を学ぶべきなのか?ねっこ教育が心豊かな家族のものさしをつくり、こどもの力を伸ばします!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

見聞を広げ社会に貢献する

本日はNPOグリーンウッドの理事会がありました。

現在の状況、来年度の動きなどを理事で確認していきました。



明日は、佐藤家でグリーンウッドの森のようちえんに参加します。

明後日は、飯島町で 映画『ミツバチの羽音と地球の回転』 を見てきます。

箸づくりセットを作ってくれた、お馴染みの材木屋さん タッキーが主催で上映会を開きます。

前から見たかった映画ですので、とても楽しみにしています。

明々後日からは東京に出張です。

今回は、国際自然大学校の研修会に講師として呼んでいただきました。
自然学校のマーケティングや戦略についてお話をしてきます。

他にもSONYさんと打合せなどがあります。


たくさんの方たちとお会いして、見聞を広げていきたいと思います。


だーっ
スポンサーサイト

| だーっの仕事 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://daanekko.blog.fc2.com/tb.php/132-5f200824

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

