だーっの人間の土台をつくる ねっこ教育 ~ホンモノの教育を求めて~

豊かと思った未来は不安な未来の入り口でした。これからの時代を生きるためのホンモノの教育とは?大人もこどもも何を学ぶべきなのか?ねっこ教育が心豊かな家族のものさしをつくり、こどもの力を伸ばします!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

刃ものの使い方 ホームページ完成!

家庭でホンモノ体験

はじめての包丁と刃もの のホームページが完成しました!


こどもやお父さん、お母さんが見て、自分もやってみたいな~と思ってもらいたいですね!


すごくキレイな映像ですよ!


たくさんの家庭で 暮らしから学ぶ を実践してほしいなあ!


家庭でホンモノ体験 はじめての包丁と刃もの


だーっ
スポンサーサイト

| だーっの仕事 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

我が家のモデムが壊れちゃって、パソコンから見られないのでケイタイから見させて頂きましたが、とても良い感じデスね

モデムが直ってパソコンから見るのが楽しみです

| タッキー | 2012/02/05 06:09 | URL |

タッキー!

携帯から見れるんですか!?

パソコンから見ると また楽しめると思います!

料理もおいしそうなんですよね。

撮影では匂いもよくてお腹がなりまくりでしたよ(笑)

| | 2012/02/06 17:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://daanekko.blog.fc2.com/tb.php/127-a008b202

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

